ある女優の引退

 私が以前から応援していた橘れもんさんという女優さんが、ブログで、彼女自身の言葉で引退を伝えていた。
れもんスカッシュ:大事なお知らせ*れもんより*

彼女との出会い(という程大げさなものではないが)は、ググッてる時に偶然目にした彼女のブログである。
書かれている文章に見える知性と、一人一人の読者コメントに対して返事を出している誠実さに興味を持ったのである。

早速、彼女のビデオを購入してみた。
高校時代には見ていたが、それから何十年ぶりで見たビデオは衝撃的だった。
もう、衝撃的、の一言だった。ひたすらに過激なのである。
でも、そのビデオの中で彼女は一生懸命だった。
それ以来彼女を応援している。

今回彼女の下した決断を、私は支持する。
そして、新たな一歩を踏み出そうとしている貴女にエールを送りたい。

これから、本名にもどっても、女優であった頃のように、誠実で一生懸命に頑張って下さい。

何を熱くなってんだろ?

2008.10.7追記
橘れもんさんの、引退に関するコメントがブログに掲載されてましたので、リンクを貼っておきます
れもんスカッシュ:大事なお知らせパート2*れもんより*

0 Comments:

コメントを投稿

このblogのコメント欄は、リアルタイム表示ではありません。掲載まで多少の時間がかかること、また掲載致しかねる場合があることを予め御了承ください。