さりげなく模様替え

 当ブログの模様替えをさりげなく、細々と(^^ゞやってます。

一つ目はブログパーツ。
佐藤ありさちゃんのCMでお馴染みの、ソニー損保のパーツをやめて、FeeMoというRSSフィードを表示するパーツを設置しました。
ですが、このパーツ、RSSフィードのメンテナンスがかなり面倒Σ(゚д゚lll)ガーンなので、近々やめると思います(^^ゞ

二つ目はアクセスカウンタ設置。
今までのFeedBurner(RSS)、mofuse(ケータイ)に加えて、単純にアクセス数を表示するカウンタ(sitemeter)と、現在アクセスしている人数を表示するカウンタ(whos.amung.us)を新たに設置しました。

三つ目は、ランキングサイト参加。

人気ブログランキング
にほんブログ村
くつろぐ

の三つに参加しましたので、是非クリックしてください(>人<)

四つ目は、投稿内容。
これは模様替えというより、結果こうなってしまった、という感じですね(^^ゞ
当初は、読書記録が中心で、少し時事ネタ、「なつ」ネタ、旅行ネタが入ってくるかな、という構想だったのですが、今や「なつ」ネタが半分を占める勢いです。
何とか当初の構想通りに戻さないといけませんね。

試行錯誤を繰り返している中での運営で、ちょくちょく変更がありますが、これからも、応援よろしくお願いします(>人<) 

追伸。
カウンタって励みになりますね(^^♪  


2008.10.15追記
やっぱり、FeeMoのブログパーツ削除しちゃいました(ToT)/~~~
使い勝手がね(^^ゞ

2008.10.16追記
のっちんさんから指摘頂いた内容を修正致しました。
(誤)佐藤ありさちゃんのCMでお馴染みの、損保ジャパン~
(正)佐藤ありさちゃんのCMでお馴染みの、ソニー損保~
大変失礼しました。

2 Comments:

  のっちん

2008年10月16日 13:21

佐藤ありさちゃんのCMは、損保ジャパンじゃなくって、ソニー損保だよ。

  お尻のほっぺ

2008年10月16日 18:09

のっちんさん
 いつもコメントを有難うございます。

 ご指摘頂いた内容が正解で、私の投稿内容に誤りがありましたので、投稿を修正致しました。

 大変、失礼しました。

コメントを投稿

このblogのコメント欄は、リアルタイム表示ではありません。掲載まで多少の時間がかかること、また掲載致しかねる場合があることを予め御了承ください。