司馬さんに会いたくて

 司馬さんは作家になる前に、産經新聞の記者を生業としていました。
その記者時代の後輩に当たる方々が、司馬さんの思い出などを綴った本を出版されているという事で早速購入しました。

司馬遼太郎と三つの戦争 戊辰・日露・太平洋 (朝日選書)
青春の司馬遼太郎 (朝日文庫)

 の二点です。

読了しましたら、改めて感想をアップします。

ところで。
私、週末まで東京に出張なんですが、こっちはかなり冷えますね。
びっくりしました(>д<)

0 Comments:

コメントを投稿

このblogのコメント欄は、リアルタイム表示ではありません。掲載まで多少の時間がかかること、また掲載致しかねる場合があることを予め御了承ください。