さりげなく模様替え その2

 今年も残り二ヶ月ということで(?)、模様替えしました。
前回と同様、変更内容を下に纏めました。

1つ目はブログパーツ。
Mokujiという、ブログの内容を分析して目次を作成してくれるサービスがβバージョンながらリリースされましたので、早速登録→設置してみました。

二つ目は?。
当サイトへのリンク状況を表示してくれるtechnoratiのサービスに登録しました。
今のところは、リンク0と寂しい限りなのですが(ToT)/~~~、今後に期待して設置しました。

三つ目はリンク先追加。
見出しの所に、
Bloggerリング
はてなブックマーク
へのリンクを追加しました。
はてなブックマークは、司馬さんの作品に出てくる史跡や古刹で、ホームページを公開しているところを順次登録していきますので、是非とも利用して下さいね。

四つ目はクリエイティブ・コモンズ登録
著作権に関するライセンスシステムを提供しているNPO法人さんです。
今後、当ブログで様々な情報を提供していく中で、勉強も兼ねて登録してみました。

今回は、こんなところです。

昨日の投稿でも書きましたが、
字を綺麗に!!
漢字検定に合格するぞ!!
を目標に年内乗り切っていきたいな(^_-)-☆、と思います。

それでは、今後も当ブログをご贔屓に

0 Comments:

コメントを投稿

このblogのコメント欄は、リアルタイム表示ではありません。掲載まで多少の時間がかかること、また掲載致しかねる場合があることを予め御了承ください。