遂に入手しましたv(^^)v

 司馬さんの、現在入手可能な単行本や文庫本はもちろん、全集にも未収録となっている作品(なんとミステリー!?)、

古寺炎上 (1962年) (角川小説新書)

を入手しましたv(^^)v

もちろん(!?)買った訳ではありません。だって買えば20万円以上するんですもん(;^_^A

実は大阪府立中之島図書館で借りて来たんです。
昨日図書館から届いたという連絡を頂いて、つい先程借りてきました。

読み終わったら、また感想など投稿させていただきますね。

読むのが今から楽しみです(◎o◎)
早く仕事終わらないかなo(^o^)o

2008.11.14追記
本文で紹介した「古寺炎上」ですが、大阪府立中之島図書館にはなかったため、大阪市立中央図書館から図書館貸出という制度を使って借りることが出来ました。
もし、今後同図書を借りられる際は、ご注意下さい。

0 Comments:

コメントを投稿

このblogのコメント欄は、リアルタイム表示ではありません。掲載まで多少の時間がかかること、また掲載致しかねる場合があることを予め御了承ください。