遂に入手しました(*^^)v その2

 司馬さんが新聞記者時代に福田定一(本名)名義で書かれた、

サラリーマンの金言 (1965年)

を入手しました。
前回同様、大阪府立中之島図書館で借りてきました(笑)。

今回は東京都立中央図書館さんにあった本を図書館協力ということで借りることが出来ました。
ただ、図書館からの持ち出しは出来ないということで、何日間か図書館に通うことになります。

また、読み終わったら感想など、アップさせて頂きますね。

0 Comments:

コメントを投稿

このblogのコメント欄は、リアルタイム表示ではありません。掲載まで多少の時間がかかること、また掲載致しかねる場合があることを予め御了承ください。