第1回購入アンケート結果発表!!、そして最終回

 先週火曜日に紹介致しました、司馬本について購入アンケートをお願いしておりましたが、結果が出ましたので、報告致します。

1.週刊朝日11/14号(5票)
2.尻啖え孫市(上)(2票)
2.週刊司馬遼太郎Ⅳ(2票)
4.尻啖え孫市(下)(1票)
5.何れも購入していない(0票)

総投票数10票となりました。

かなり寂しい結果となりました。
めげずに第二弾を行おうと思ったのですが、あっさりあきらめます。
なので、アンケートは今回にて終了です。

また、何か企画を考えますね。

0 Comments:

コメントを投稿

このblogのコメント欄は、リアルタイム表示ではありません。掲載まで多少の時間がかかること、また掲載致しかねる場合があることを予め御了承ください。