少し後悔

一個人 (いっこじん) 2008年 10月号 [雑誌]

 司馬さんの笑顔の表紙に惹かれて購入しました。

 内容は売れ筋本の紹介がメインで、司馬さんと藤沢周平さんの対比等が載ってました。

 平凡な内容で、買った事を少し後悔してます。
「街道をゆく」の竹内街道を近江と紹介する等誤りもありました。

 ところで。
先日紹介しました

街道をついてゆく 司馬遼太郎番の6年間

 読みました。
須田剋太さんとのエピソードが胸を打ちました。

 著者の村井さんの司馬さんへの心が伝わってくる作品です。

0 Comments:

コメントを投稿

このblogのコメント欄は、リアルタイム表示ではありません。掲載まで多少の時間がかかること、また掲載致しかねる場合があることを予め御了承ください。