高野山に…

 本日付読売新聞の夕刊で知ったのですが、高野山に司馬さんの文学碑が建立された、とのことです\(^O^)/。
是非とも訪問したいと考えてます(*^∇^*)。

ところで。
今日プロ野球のソフトバンクが今シーズン本拠地最終戦を白星で飾ることができませんでした。
王監督を思うと、残念な思いと、オリックスにとってはCS進出に向けて大事な試合を勝った喜びとで、複雑な心境でした。
頑張れ、オリックス。
有り難う、王監督。

2008.9.27追記
司馬さんの文学碑の件、『「唯一ともいえる異域」高野山に司馬遼太郎さん文学碑』(asahi.com)として掲載されておりましたので、リンクを貼っておきました。

0 Comments:

コメントを投稿

このblogのコメント欄は、リアルタイム表示ではありません。掲載まで多少の時間がかかること、また掲載致しかねる場合があることを予め御了承ください。