一念発起(;^_^A

 以前から自分の悪筆に辟易していた事もあり、今回一念発起してペン字を習う事にしました。
通信教育にしようかとも思いましたが、気軽さを考えて、本で練習する事に決めました。

そこで早速本屋さんに行ったのですが、しっかしペン字の本ってたくさん出ているんですね(+_+)。
悩んだ末、

U‐CANの実用ボールペン字練習帳

を購入しました。
また練習用ノート(;^_^Aも併せて購入しました。

いつまで続くかわかりませんが、三日坊主にならない事を自分のために(-_-;祈ってます。

0 Comments:

コメントを投稿

このblogのコメント欄は、リアルタイム表示ではありません。掲載まで多少の時間がかかること、また掲載致しかねる場合があることを予め御了承ください。