王監督、お疲れさまでした。

 今日、王監督が今シーズン限りでの退任を発表されました。


選手時代は世界のホームラン王として私たちのヒーローでした。

 そして、ダイエーホークス(現ソフトバンク)の監督になって数年間は、結果が残せず、卵をぶつけられたりもしましたが、今や堂々たる常勝軍団に育てあげられました。

 それだけではなく、城島井口と二人のメジャーリーガーを育て、また、第一回WBCでは見事優勝監督となりました。

 最近は体調面で不安を感じながらも、立派に指揮をとってこられました。


今後はゆっくりなさって、いつかまた再び指揮をとられることを期待しております。

 本当にお疲れさまでした。

0 Comments:

コメントを投稿

このblogのコメント欄は、リアルタイム表示ではありません。掲載まで多少の時間がかかること、また掲載致しかねる場合があることを予め御了承ください。