模様替えしました(*^^*)

 お尻のほっぺも年越しするにあたり若干模様替えしました。
少し前の分も含めて、備忘録がわりに記載します。

●アフィリエイト参加

今までの「GoogleAdsense」「Amazon」「ValueCommerce」「DMM」に加えて、「楽天」「ソニーBLOGENT」「アドバタフライ」に参加しました。

またそれに伴い、カテゴリも「Google」「国内旅行」「海外旅行」「司馬遼太郎本」「犬の動画」「レンタル」に、「文房具」「音楽」「思い出」を追加しました。

多少(?)見にくいですが、こちらもよろしくお願いします。

●記事欄整理

「はてな」さんのブックマーク機能、コメント機能を追加しました。

また、以前記事にも書きましたが「GoogleMapsApp」機能を追加しましたので、旅行時等、積極的に活用したいと思います。

●ブログパーツ追加

最近クイズ番組等で露出度を増している、京大卒業のバイオリニスト、松尾依里佳さんのブログパーツを追加しました。
「今日の演奏」をクリックすると彼女が演奏する音色が聞こえてきます。

また、「blogchart.jp」も追加しました。

閑話休題。
文章ばかり続きましたので、最後に写メを載せておきます。

なつの散歩中に見た夕陽です。
如何にも師走の空って感じでしょう?

【お尻のほっぺ】師走の夕焼け

0 Comments:

コメントを投稿

このblogのコメント欄は、リアルタイム表示ではありません。掲載まで多少の時間がかかること、また掲載致しかねる場合があることを予め御了承ください。