『強敵(とも)』の登場

 なつの散歩中。
 道途中のマンション敷地内「ライオン公園」。

【お尻のほっぺ】柴犬のライバルが住むライオン公園


 なつの終生の強敵(゛とも"と読んで下さい(笑))となるであろう出会いがありました。
 突然のヤツの登場に、射程外から威嚇する、なつ。

【お尻のほっぺ】柴犬のライバル


 動じないヤツに恐る恐る近づきます。

【お尻のほっぺ】柴犬のライバル


 が。
 ヤツは全く動かず(笑)、威嚇し続けます。

【お尻のほっぺ】柴犬のライバル


 今後もこの関係は続くのでしょうか(爆)

 …そして散歩後。
 強敵(くどいようですが、゛とも"と読んで下さい)との戦いで疲労したのか、ぐったりです。

【お尻のほっぺ】ライバルとの戦いに疲れぐったりする柴犬

0 Comments:

コメントを投稿

このblogのコメント欄は、リアルタイム表示ではありません。掲載まで多少の時間がかかること、また掲載致しかねる場合があることを予め御了承ください。